SSブログ

野々村真 長女

たまーにテレビで見かける、野々村真さんの娘(長女)。
お名前は野々村香音ちゃんで、年は11歳。
まだ小学5年生です。

はじめて見た時はびっくりしました。
何がって、そのかわいらしさ!
これ小学生モデルとかいけるんじゃないの!?と本気で思いましたよ。

小学生モデルといえば、有名なのは関りおんちゃんとかかな?
ニコプチのスー読として、小学生の間では有名です。

小学生ファッションも、こんなのが出てるくらいだから、かなりの盛り上がりです。
そんな彼女を見たときも「いやーかわいいなぁ!」とびっくりしましたけど、野々村香音ちゃんの場合は、また別の驚きがありましたね。

またびっくりしたのが、趣味だというドラムの腕前。
家でドラムをバンバンたたける環境ってのいうのもすごくうらやましいですが、腕前もかなりものでしたね。
少なくとも私よりうまい(^ ^;)

さらにびっくりしたのが、そんなにかわいい&もう11歳だというのに、いまだにパパとお風呂にはいってるそうです。
私はいつまでだったっけ・・・その頃はもうアレがアレで、一人で入っていたと思うんですが。
そのうち思春期になると「臭い!」とか言われるはめになるんですが、今は相思相愛で仲良くしてほしいもんです(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。