SSブログ

皆口裕子 休業

皆口裕子さん。
芸能関係というくくりが適当かどうかは分かりませんが、休業宣言が出てしまいました。
まぁ詳しくはオフィシャルブログを見てねってことなんですが。
http://ameblo.jp/minaguchi/entry-11279060986.html
別に裏表なく、やりたいことをやるって感じじゃないでしょうか。
ファンの皆さんにはつらいかもしれませんが、いつかの復活を願い、ここは気持ちよく送り出してあげましょうよ(^ ^)

あと本人も言ってますけど、別に廃業じゃありません。
あくまで休業。
だからやることやったら戻ってきますって。
(席があれば、ですけどね・・・)

ちなみに皆口裕子さん、声優としてのお仕事をざっと挙げると・・・
アニメ「YAWARA!」の主人公、猪熊柔役や、最近では恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」シリーズの姉ヶ崎寧々役などがある。
とのこと。

これは・・・ちょっときついか・・・www

最近は声優さんもアイドル並みの人気ですよね。
個人的にはどーなの?とは思いますけど、それだけの人を惹きつける力というのは、ウソじゃないでしょう。

繰り返しますけど、ただのお休みです。
ファンの皆さんも恋しいでしょうけど、まずは暖かく送り出してあげましょう!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。