SSブログ

加藤紀子 川辺ヒロシ 交際

こんなニュースを発見。
加藤紀子、6歳上のカリスマDJと熱愛!イッキに再婚?
カリスマDJ?今そんな人いるかな?
・・・と思って詳細を確かめたところ、なんとTOKYO NO.1 SOUL SETの川辺さんだったんですね(゚∀゚)
超意外なライン!

加藤紀子さんは、2006年に若槻善雄氏と結婚しましたが、2010年に離婚済み。
元ダンナさんが子供不要派だったからとか言われてますね。
そのため今回の熱愛は、「再婚か!?」と騒がれている模様。

さてお相手の川辺ヒロシさんですが、どんな人なんでしょうね?
TOKYO NO.1 SOUL SETというグループに所属している川辺さん。
分かりやすいとこだと・・・これとか。

後ろのDJブースで地味にがんばっているのが川辺さんw


もっと顔が見たい!という方はコチラの方がいいかな?

左から4番目の、人のよさそうなおっさんですw
昔は前歯抜けてたけど、今はどうなのかな??

ところでTOKYO NO.1 SOUL SETは、川辺ヒロシ&渡辺俊美&BIKKEの3人からなるグループ。
スチャダラパーと仲良しです。
「ヒップホップグループ」とか書かれることが多いですが・・・確かに大きな影響は受けてると思いますけど、本人たちは全然意識していないかと思います(^ ^;)
ちなみに渡辺俊美さんの嫁は、(元?)芸能人のちはるです。

そんな彼と加藤紀子さん、なかなか接点はなさそうですが・・・まぁうまくいっちゃったってことですね。
大人同士、落ち着いた付き合いになっていそうです。

DJだけだとなかなk不安定ですが、川辺さんはトラック提供もたくさんしている実力派。
収入も(たぶん)安定してるし、さっさと結婚しちゃえ~!と勝手に思っています♪
何かあったらブログで報告もあるかな???
http://ameblo.jp/katonoriko/

ちなみに速報 加藤紀子逮捕でいらっしゃった方、逮捕されたの同姓同名の一般人ですよwww

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。