SSブログ

田中邦衛 死去

田中邦衛 死去という不謹慎キーワードで検索をかけている人、かなり多いんですね。
特に昨日今日にかけて。
何があったの?と思いきや、下記が関連していたようです。

そう、地井武男さんの訃報です。

田中邦衛さんと地井武男さんは、ご存じ名作ドラマ「北の国から」で共演。
今回の訃報には、やはりショックを隠し切れないようでしたね・・・。

「本当にびっくりしました。何も言うべき言葉が出てきません…」
「“遺言”のシーンが思い出されて…。もう一度会いたい」

という、短いコメントを残すのが精いっぱいだったようですorz

二人が最後に共演したのは、この作品です。
今見ても泣ける・・・。


はい、ということで、田中邦衛さんはご存命!
最近は黄猿としてワンピースに出たりしてるとかwww

ちょっとかっこよすぎか!?
ただ、田中邦衛さんくらいの年齢になり、テレビで観ることもなくなってくると、心配になる気持ちも分かるんです。
しかし自分の名前で検索⇒死去なんて出たらショックですので、こういう明らかに間違いキーワードは、今後なんとかしてほしいもんですね(^ ^;)

そういえば今日のちい散歩は、さっそく追悼特別版でしたね。
普段は何の気なしに眺めていましたが、改めてよく観てみると、地井武男さんのあの人柄あっての番組だったんだなぁ~としみじみ思っちゃいました。
謹んでご冥福をお祈り致します。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。