SSブログ

鈴木ちなみ 放送事故

最近人気の鈴木ちなみちゃん。
確かにかわいいんですが、人とは無情なもので、かわいい子ほど恥ずかしい姿を見たくなるものw
ということで、鈴木ちなみちゃんの放送事故をサーチ。

・・・2時間探しましたが(うそw)、残念ながら、誠に残念ながら、鈴木ちなみちゃんの放送事故という事実は確認できませんでした(;´Д`)
うーん残念、というかこのキャリアですぐ放送事故なんて出てきたら、そっちの方が問題だw

うむ、かわいい。


さて簡単に鈴木ちなみちゃんの略歴をご紹介。
1989年生まれの、今年23歳。
大学(名古屋の金城大学?)の入学式でスカウトされたそうですよ。
一番舞い上がっている瞬間だし、これはスカウトのgood jobでしょう。

で、そのまま芸能界入り。
2008年に雑誌withの専属モデルになるなど、順風満帆。
さらに翌2009年には東レ水着キャンペーンガールの座を勝ち取っていますね(^ ^)

今はフジテレビのめざましどようびに出演中。
生放送ですしね、鈴木ちなみちゃんの放送事故を狙う輩は、土曜は早起きすべし!でしょうかwww

オフィシャルブログはこちらから↓
http://ameblo.jp/suzuki-chi/

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。