SSブログ

明日の光をつかめ 佐野瑞樹

佐野瑞樹さんといえば、御年40歳という、史上最年少のジャニーズJr.メンバー。
「それジュニアなの?」というツッコミは無しで。
ケングリフィーJr.も、千原ジュニアも、いくつになってもジュニアですよ。

それはいいとして、佐野瑞樹さんといえば「明日の光をつかめ」ですかね。
何知らない?
こちら。





まぁ私も見ていないんですけどw

フジ系列で2010年~2013年の夏休みに放送された昼ドラ。
フジの昼ドラですから、13:30~14:00の時間帯ですね。
通称「明日ピカ」だったそうです。

うーん。
「ピカ」ってちょっと他の物を想起させて嫌な感じ。

んで彼のプロフィールはこちら。

佐野瑞樹プロフィール

生年月日:1973年9月26日
出身地:静岡県
血液型:O型

1991年にジャニーズ事務所に入所。1996年まで光GENJI・SMAP・V6・KinKi Kidsのバックダンサーを務めた。また、ドラマ「味いちもんめ」(1995年、テレビ朝日系)、「金田一少年の事件簿シリーズ」(1995年~1997年、日本テレビ系)、向田邦子新春ドラマスペシャル「花嫁」(2012年、TBS系)など数々の作品に出演。現在は舞台を中心に活躍している。

おお~まさしく40歳!!
渋い働きしてますな。

しかしご本人は今後をどう考えているのか。
個人的には、【60歳でもジャニーズJr.】くらいまで頑張ってほしいです(^ ^)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。