SSブログ

宮沢りえ 夫 離婚

なんと宮沢りえ、離婚です。
ていうか、恥ずかしながら結婚していたこと知りませんでした(^ ^;)

離婚原因は一言でいうと、「すれ違い」

ダンナさんの生活拠点はハワイ、宮沢りえは日本。
いま2歳になる長女の親権は宮沢りえが持つと予想されています。
・・・こりゃすれ違いが無い訳が無いですよ。

宮沢りえはもちろんですが、ダンナさんもずいぶん多忙な方だったようですね。
大手のサングラスメーカーの責任者をされるくらい。
ちなみにそのサングラスメーカーは、「オークリー」です。

レイバンと並ぶ、サングラス界のトップブランド。
値段も立派www
そりゃ~忙しいですよ。

2009年にできちゃった婚(おめでた婚)をし、「彼と子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたいと想っています」とメッセージを残した2人。
でも結婚って、そんなにオリジナリティ求めなくていいと思いますよ。
普通に、家族がいつも顔が見える距離にいて、そこそこの収入があればいいのになぁとは、個人的に思います。

宮沢りえも39歳。
そろそろ落ち着きたい頃だとは思いますが、もうひと頑張りですね(^ ^;)
今日にも会見が開かれる模様です。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。