SSブログ

東max 安めぐみ 浅草寺

浅草といえば雷門。
仲見世通りを抜け、その先にある浅草寺。
先日ホームレス同士による殺人事件があった浅草寺ですが、それはともかく、日本を代表する名所です。

そんな由緒ある浅草寺で、今日結婚式を挙げたカップルが。
そう、東max&安めぐみ夫妻です。
今日5月11日、浅草寺の伝法院にて無事に結婚式を挙げたそうです(^ ^)

今日は雨も降らず、気持ちのいい天気でしたし、よかったですね。
ちなみに披露宴は7月を予定しているそうです。
仏前式だと結構厳か&質素なイメージですけど、その分披露宴は豪華そうです。

ところで浅草からはスカイツリーも間近に見えるんですが・・・

東max、なにげにこんな本も出してます。
仕事してるなぁwww

「本日2012年5月11日、親類縁者に祝福される中、浅草伝法院にて結婚式を行いました。これからも幸せな日々を重ね、明るくまぁるい家庭を築いていきたいと思います」
マスコミ向けに2人連名で送られてきたFAXの文面です。
何となくですが、離婚はしない気がします、この2人。

末永くお幸せに( ´∀`)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。