SSブログ

小日向しえ 子宮がん

小日向しえ 子宮がんという噂、ずっと昔に聞いたことがあるような・・・。

ってなんで今更小日向しえが話題に?と不思議に思っていたのですが、どうやら笑っていいともに出演したのかな?
それで小日向しえが話題に⇒ついでに昔のうわさもアップという流れの模様です。
ネットで一度噂になると大変ですな(^ ^;)

さて小日向しえといえば、ココリコの田中の奥さんです。
昔水曜10時からやってた、「ココリコミラクルタイプ」っていう番組で共演してたんですよね。
んで2003年に結婚してました。

皆さん若い若いw

ただ今回のいいともで明らかになったのが、その交際のプラトニックさ!
なんと結婚までには、キスは勿論、手もつないでなかったそうでwww

ただお互い好きってことは確認し合っていて、その中で田中の方から
「お互いに好きなんだから結婚しようか」
と正式プロポーズ⇒承諾という感じだったんですって。
ありえんw

でもその後はちゃんと子宝にも恵まれ、幸せそうな家庭ですよね。
うらやましい限り。
最近の小日向しえさんは、こちらから見れますよ。元気そうですね。
http://www.myfamiliar.jp/home/archives/199
オシャレママってやつです。

・・・でなんでしたっけ?小日向しえ 子宮がん?
あんまりネットの噂に惑わされると、情弱曝け出すだけになるので注意ですよ( ´∀`)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。