SSブログ

小林すすむ 死去 がん

小林すすむさんといえば、80年代に一世を風靡したお笑いトリオ「ピックアップ」のメンバー。
その後俳優としてご活躍されていましたが、昨日深夜に肝臓がんのためにこの世を去りました。
享年58歳。
若すぎるorz
心よりお悔やみを申し上げます。

ただ話を聞くと、小林すすむさんのがんの状態はかなり重かったようですね。
今年2月に映画撮影に参加したものの、その後すぐに余命2~3週間と宣告を受けていたんだとか。
うう、自分に余命宣告、さらに数週間なんていわれたら・・・どうします?
私なら耐えられないかもしれません。

ところで小林すすむさんですが、主役級ではないものの、名脇役としてかなり著名ドラマや映画に出られています。
例えば「シベリア超特急」

・・・はメジャーじゃないかwww
「花より男子」とか「ロングバケーション」とかですね。
あと上述の映画は「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」です。

しかし繰り返しとなりますが、いくら末期のがんとはいえ、58歳って若すぎますよね。
私の親よりも若いですよ。
でもこれ逆に考えると、自分の親も、いつどうなってもいい年齢にきているということ。

・・・皆さん、親孝行は親がいるうちしかできませんよ~。

最後に、小林すすむさんのオフィシャルブログはこちら。
http://ameblo.jp/susumu-kobayashi/
コメントが多数寄せられています。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。