SSブログ

香川 移籍 マンU

ドルトムントの香川真司の移籍話でもちきりですが、どうやらマンU(マンチェスター・ユナイテッド)で決まりじゃないですか?
今日の会見で、マンUのアレックス・ファーガソン監督と直談判してきたことが明らかになりましたからね。

気になるマンUからのオファー内容は、推定年俸6億円。
6,000,000,000です。
12で割ると5,000万円。
税金で半分持っていかれたとしても、手取り2,500万円orz
私たちのお給料の何倍なんでしょうか・・・。
はう。

しかし代表メンバーでもある香川。
今後はワールドカップのアジア最終予選が来月から始まりますし、ロンドンオリンピック代表選も待っています。
かなり忙しい中なんですが、だからこそマンUサイドも動いてくれて、今回のような話(監督と話したり)ができたようです。
ちょっとちょっと、欲されてますね( ´∀`)

というのもマンUのMFたちも、結構高齢化が進んでいるそうで。
30代後半が多いんですよね。

ギグスも38歳、立派なおっさん
それに比べて香川はまだ23歳。
入れ替えにはもってこいの年齢ですから、今回のオファーが無事にまとまる可能性は大きそうです。

3年契約、年俸6億円。
このビッグオファーの行く末も、今週中には100%確定しそうですね。
次報を待ちましょう!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。