SSブログ

山口智子 復帰 連ドラ

山口智子=連ドラの女王
その女王が、16年という沈黙を破り、ついに連ドラ復帰です(^ ^)
これは待ち望んでいた人、多いんじゃないですか??
ああ、言うまでもないですが、旦那は俳優の唐沢寿明です。

ちなみに16年前に最後に出演したドラマ、覚えてます?
そう、キムタク主演の「ロングバケーション」です。
あれもめっちゃ流行りましたね~。

二人とも若いなぁw

んで今回のお相手は、テルマエロマエも好調な阿部寛
2人は笑って泣ける夫婦役で初共演とのこと。
しかしフジテレビ、火曜22時という枠までは決まっているものの、まだタイトルは未定だそうです。
さてさて、どんなドラマになるんでしょうか?
キャストがキャストですし、変な安っぽい話にはしてもらいたくないですね。

でもその心配は不要かもしれません。
なぜなら監督が、「誰も知らない」でカンヌで賞も受賞した是枝監督!
連ドラ初監督とのことですが、実は阿部寛とは共演3回目。
勝手知ったる仲だと思いますので、いいテンポで進みそうです。

とはいえやっぱり何より注目されるのは、山口智子の演技でしょう。
16年という長い時間を経て、彼女がどう変化しているのか、かなり楽しみですね。
同時にドラマから離れたアラフォーアラフィフの女性たちをどう取り込むのかということも、また一つの課題なんでしょう。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。