SSブログ

AKB総選挙 何時?

さて今年もやってまいりました、AKB48総選挙。
もう4回目なんですね、早いもんだ。
今日6月6日(水)が締め切り&開票となるのですが、時間は大丈夫ですか?
生放送されますし、ちゃんと仕事切り上げて帰る準備をしておかないといけませんよw

で時間は・・・の前に、ちょっと今までの総選挙を振り返りましょうか。

まず第1回。
1位 前田敦子    4630票
2位 大島優子    3345票
3位 篠田麻里子  2852票

第2回
1位 大島優子  31448票
2位 前田敦子  30851票
3位 篠田麻里子 23139票

第3回
1位 前田敦子  139892票
2位 大島優子  122843票
3位 柏木由紀    74252票

前田あっちゃんと大島強い!
というのはそりゃ見れば分かりますけど、注目すべきはその票数
いかに彼女たちが年々ファンを集めているのかがよく分かると思います。

ていうか、こんな本も出てたんですね。
商売上手め!www

で、現在の速報が下記。
1位 大島優子 15093票
2位 柏木由紀 12654票
3位 渡辺麻友 11329票

今年は前田あっちゃんも不参加だし、さてさてどうなりますやら。
本命を狙うんであれば大島でしょうけど、さっしーや柏木も意外と食い込んでくるかもしれません。
まぁまだまだ分かりませんね。

・・・はい、お待たせしました!
気になる開票は、本日18時から!
フジテレビで生放送なので、今日は仕事を切り上げてさっさと帰りましょう♪

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。