SSブログ

小倉優子 男の子 出産

非常に複雑なニュースが飛び込んで聞きました。
ゆうこりんこと、小倉優子さんが、無事に出産したとのこと。
性別は男の子!
「これ以上ないくらい幸せ」だそうです( ´∀`)

・・・ああ複雑。
いやね、無事に出産したことはもちろん大拍手ですよ。
でもなぁ・・・ファンだっただけに複雑!!
いやもう忘れよう!!

この頃が好きだった・・・orz

そんなことはどうでもいいですがw、お子さんは2,558グラムの体重。
最近は3,000グラムいかない子が多いですね。
私なんて3,500グラム以上でしたよ。
おかげで今もいい腹してますorz

その他のゆうこりんのコメントはこちら。
「初めてのことだらけで不安もありますが、周りの方々のお力添えもいただきながら、母としても成長していきたいです」「天使のような我が子を大切に、たくさん愛情を注いで育てていきたいと思います」

しかし結婚したのは去年10月⇒12月に妊娠5か月発表⇒今日6月5日出産。
本当に順調に推移して何よりでした。
本人は様子を見ながら仕事への復帰を考えているそうですが、個人的にはもうしばらく休んでほしいなぁと思います。
仕事よりも何よりも、お子さんへの愛情をたっぷり注いでほしいですね(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。