SSブログ

ロッテリア シェーキ 半額

みんな大好きロッテリア♪
なのかな?
私は実を言いますと、アイスコーヒーくらいしかいただいたことがありませぬ・・・(^ ^;)

勝手なイメージですけど、中高生をはじめとした、けっこう若い子が利用しているイメージが強いですかね。
その点はマクドナルドと一緒ですけど、マクドナルドの方が充実しているように見えちゃいます。

あとはヱヴァンゲリヲンとの絡みとか。
カレンダーとかマグカップ、コースターとか、いろいろやってますよね。


そんなロッテリアですが、8月に起死回生の一発を打ちます。
それがこれ!
LOTTERIA.jpg
そう、ロッテリアシェーキが半額になるんです!
半額、つまり税込105円ぽっきり!

すごいですね~半額って。
でも考えてみると、洋服屋さんとかって7月とか1月にセールをしますよね。
30%オフにはじまり、50%オフとかにも平気になるわけです。

と考えると、短期間とある一商品をセールにかけるってことですよね。
・・・実は普通だったりしてwww

ちなみにこれ以外のロッテリアトピックスも少し。
今や大人気の川越シェフとのコラボレーション!
『川越シェフ グリルエビバーガー』なるものが7月24日から発売となります。
お値段は810円!ちょい高くないか!?

ま、それはともかく8月19日にはシェーキが半額!
首を長くして待ちましょうかね(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。