SSブログ

オリンピック 重量挙げ 三宅

いやー始まりましたねロンドンオリンピック!
開会式もエリザベス女王が出席したりと、かなりの盛り上がり。
実は歳のせいか、もうあーいうの観ると涙が・・・w

さて今現在、7月29日の深夜1時くらい。
テレビではちょうど女子の重量挙げをやってます。
(重量上げじゃなくて、重量挙げなんですね)

いままで全然観たことないし、興味もなかった競技ですが、いや楽しい!
ルールも徐々に分かってきて、2倍楽しいw
いやいやみんな力持ちですねぇ。

で、そんな中日本人が2名いらっしゃるんですが、どうやら三宅さんがエースなんですね。
ルックスもけっこうかわいくて、人気が出そうなタイプ。
これにも出てるのかな?


ちょっと調べてみると、芸人の北陽に似てるとか似てないとか・・・。
ああ、言われてみると確かに。
でも似てるかどうかは別として、三宅宏美さん、ここでメダルでも取れれば一気に知名度が上がりそうです。

いま26歳ですし、年齢的には最後でしょうかね。
繰り返しになりますが、ルックスはかなり◎ですので、個人的にはここで頑張っていただきたいなと思います。

今の流れからすると、銀メダルくらいはいけんじゃない?くらいの勢いですね。
もう眠いので最後まで観れないかもしれませんが、明日の朝「三宅 銀!」みたいなニュースが見れるのを楽しみにしましょう(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。