SSブログ

夏帆 放送事故

女優の夏帆さんが話題になってます。
なんでもWOWOWの連ドラ「ヒトリシズカ」の主演を勝ち取ったための模様。
今回は5つの殺人事件に絡む謎の少女役で、主演のくせに初の悪役だそうです。
ほほう、これは楽しみですが・・・うちWOWOW入ってないですorz

ところで夏帆さんといえば、1991年生まれのまだ21歳。
小5でモデルで芸能界デビュー(゚∀゚)
あの伝統の「三井のリハウス」の11代目リハウスガールを務めるくらいの美少女っぷり。
2004年に女優に転身、2007年には映画「天然コケッコー」で新人賞を受賞してますね。

ザ・清純!


と、容姿端麗&演技もうまく、敵無し状態の夏帆さん。
となるとネット上では「放送事故」を探す輩も増えてきます(^ ^;)
まぁそんな人たちのために一肌脱ぎますか!ということで、放送事故を探してみました。

・・・はい、がんばりました。

ありませんよ、そんなものwww

ただですね、以前出演していたNHKのドラマで、かなり際どい役どころをこなしてましたね。
強いて言えばそれくらい・・・かな?
まぁそれも偶発的なものじゃなく、与えられた役をしっかりこなしただけ。
放送事故とは言えませんよね。

とにかく、初主演がんばれ!ということで(^ ^;)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。