SSブログ

フェルプス 放尿告白www

マイケル・フェルプスといえば、オリンピック史上最多の18個のゴールドメダルを獲得した人。
というかもはや魚?河童?
とにかくあり得ないくらいの速さで、今回のロンドンオリンピックでも大活躍でしたよね。


そんなフェルプスが爆弾発言!
というか、「みんなうすうす感づいていたのに・・・あえて言うなよ!」的な発言!
それは・・・
「みんな、プールでしてる。
水泳選手にとってノーマルなこと。
2時間も水の中にいる時、するために出たりしない」


なにをしてるかって、もちろんアレですよ。
おしっこですorz

まぁ・・・プールの中で放尿したことが無い人間など、この世にいないと断言できます。
かわいいあの子も、イケメンの彼も、必ずやってると書いて差支えないでしょう。
しかし仮にも偉大なゴールドメダリストが言ってしまうとは。

フェルプス、ぶっちゃけすぎですwww
というか、この話になってしまった会話の流れを知りたいですよ。

ちなみにロンドンオリンピックでのことも当然聞かれたそうです。
その返答↓

「レースの時はしない」

当たり前だwww

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。