SSブログ

TRF イージードゥダンス ダイエット

90年代半ば~後半に一世風靡したダンスグループ、TRF。
小室さんとのガッツリタッグで、誰もが歌える名曲をたくさん生み出しました。
個人的なベストは「BOY MEETS GIRL」ですね。
あれを聞くと、若い頃の甘酸っぱい思い出がよみがえりますw

それはさておき、最近静かだったTRFが再起動です。
あの名曲「イージードゥダンス」をバックに踊ってダイエット!
「TRF イージードゥダンササイズ」をリリース!!!


おお~!
実はこちら売り切れ店続出の、大ヒットが予想される商品なんです。
いま楽天で調べても、残り1店舗しか在庫なしでしたので、お早めにですよ。

しかし完全に余談ではあるのですが、TRFって昔はMEGAMIXっていう名前だったんですよね。
EXILEの前身であるZOOとライバル関係にありました。
ZOOがヒップホップやブレイク、ニュージャックスウィングといったストリート感あるダンスが強かったのに対し、MEGAMIXはもうちょっとJAZZYで大人な感じだったと記憶しています。
ずばりサムさんのダンスですね。

話を戻してこの「TRF イージードゥダンササイズ」
人に見られると若干恥ずかしいかもしれないので、日中一人で留守を守っている主婦の方に激しくお勧めです。
これをきっかけに、またTRFが再燃してくれないかなぁ~♪

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。