SSブログ

伴都美子 激太り

伴都美子 激太り・・・そんな太ってましたっけ?
いえね、ネット上ではこんな声があがっているもので。
「別人wどうしてこうなった」
「太りすぎワロタwwwwww 」
「酒ばかり飲んだだろ」
「美人だったのに…。痩せて欲しい!!

う~ん、基本的にはアーティストですからね、別に体型はどうでもいい(^ ^;)
良い曲作って楽しませてほしいですね。


で、そんなことよりも伴さんについて大きなニュースが。
なんと、伴さんが所属する「Do As Infinity」のライブ中に、4歳年下のクリエイターと入籍したことをカミングアウト!
おお~おめでとうございます!
ちなみに伴さん33歳、クリエイターさん29歳。

発表自体はアンコール時のMCの中で行われたそうです。
「私は9月中旬に入籍しました」
この日のオーディエンスは1,800人ほどだったそうですが、ファンの皆さん拍手喝采。
これはお互い嬉しいでしょうね。

ところでDo As Infinityですが、なんとこの日(9/29)でデビュー13周年だったそうで。
「ずっと応援してくれたファンに真っ先に結婚報告をしたかった」
という思いが強くあり、あえてライブの場での発表を選んだそうです。

公式コメント
「広い心で支えてくれる優しく誠実な方。
互いに良き理解者として助け合い、共に人生を歩んでいきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」

末永くお幸せに(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。