SSブログ

キディランド 原宿 場所

キディランド原宿店といえば、国内外のトイ・ぬいぐるみ愛好家の聖地ともいえるショップ。
都内住まいの私からすると普通の存在なのですが、やはり好きな人にはたまらないみたいですね。

そんなキディランドですが、実はしばらく改装のために、仮店舗で運営してたんですよね。
2年くらいかな?
それがこの夏、元の場所でリニューアルグランドオープン!

ここでしか買えない限定品がかなりあるみたいですね。
いまテレビでやってます。
リラックマとかモンチッチとか。
こんなものまで!

さすがにこれは売ってないでしょうけどwww

リラックマに100万以上使っている人も紹介されてますし、やはり夏休みということもあって、これは仕掛ける方も買う方も本気で行かないといけないですね。

そんな新生原宿店ですが、場所は地下鉄明治神宮前駅から、表参道を青山方面へ道路右側を1分くらい歩いたところ。
JRの場合は、山手線原宿駅の「表参道口」を出て、同じく表参道を青山方面へ徒歩5分くらいかな?
場所的には仮店舗のときよりもかなり分かりやすいはずですよ(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。