SSブログ

バイオハザード 映画 最新作 キャスト

バイオハザードは、元はカプコンのゲームソフト。
夜中に電気を消してひっそりとやりこんでいた頃を思い出します。
あれは怖かった・・・(^ ^;)

その勢いは日本のみならず世界にまで広がっていますよね。
まずはゲーム。
これは閲覧注意!なんでこんなにグロくするの!?というくらいグロい!!

・・・。

もちろんゲームの勢いはすごいんですけど、それよりも今話題になっているのは映画の方です。
日本のソフトをハリウッド化すると、なぜかこれでもかというくらいガッカリな仕上がりになります。
しかしこのバイオハザードは別格で、もう5作目!いつも楽しく観てます。

ただ残念ながら、どうやらこれが最終回みたいですね。
オールキャストで万全の態勢で臨みます。

 ↓
アリス・アバーナシー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)
クローン・アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)
ジル・バレンタイン(シエンナ・ギロリー)
アルバート・ウェスカー(ショーン・ロバーツ)
エイダ・ウォン(リー・ビンビン)
レオン・S・ケネディ(ヨハン・アーブ)
バリー・バートン(ケヴィン・デュランド)
カルロス・オリヴェイラ(オデッド・フェール)
ルーサー・ウエスト(ボリス・コジョー)
レイン・オカンポ(ミシェル・ロドリゲス)
ジェームス・ワン・シェイド(コリン・サーモン)
ウィリアム・バーキン博士(ジェイソン・アイザックス)
ベッキー(アリアーナ・エンジニア)
東京の第一感染者の女性(中島美嘉)

もうすっかりハリウッドスターになったミラ・ジョヴォヴィッチ。
こんなアクセサリーブランドの常連さんだそうです。

お値段は各自ご確認ください(^ ^;)

そんなこんなで、バイオハザード5「リトリビューション」は、9月14日日米同時公開!
楽しみに待ちましょう!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。