SSブログ

ハイパーニットクリエイター 力石咲

ハイパーニットクリエイターの力石咲さん、今日の王様のブランチで初めて知りました。
すごいですね、あのニット編み技術。
オールインワンにもびっくりしましたが、iPhoneとかiPad用のケースもあんじゃったり!
意外なミスマッチ感覚に驚きました( ´ー`)

さてそんなハイパーニットクリエイター、力石咲さんの作品ですが、いったいどこで購入できるんですかね?
購入できるサイトを片っ端から検索してみました。

・・・しかし残念、今のところはネット通販出来る状態ではないようですね。
やっぱりほぼオーダーメードの商品ですから、量産して販売するのはポリシーにも反するんですかね?

ん~でも欲しいなぁ・・・。
かくなるうえは自分でワークショップに参加して、技術を身につけるしかないのかなwww
それかこれか。


ニット製品って温かみがあるじゃないですか。
冬になるとやっぱり恋しくなりますよね。
だからふと考えてみると、これ作っても暖かくなってきたらどうする?という懸念事項もあるんですが・・・w
ま、気にせずおいかけてみますか!

オフィシャルサイトはこちらから
http://muknit.com/

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ニュースでポン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
シミやシワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。